リードメールサイトについて!

リードメールサイトについて! おこづかい×がっぽり!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ おこづかい×がっぽり!では、『お金を1円も使わないで、インターネットでおこづかいを稼ごう』をテーマにして、実際に自分で試してみておこづかいを稼げそうなサイトを中心に紹介していきます!

リードメールサイトについて

リードメールは、メールを受信して指定URLをクリックして、企業や個人の『サイト・広告』を数十秒の間、閲覧するとポイントがもらえて最低支払いポイントに達すると換金することができます。
ポイントは、一回閲覧すると0.1P~1Pで閲覧する秒数は10秒~60秒ぐらいです・・・閲覧してるページの上部に『ポイント・秒数・カウントダウン』表示さてれいます!
一回の単価は少ないが、毎日たくさんメールがくるのでポイントの貯まりが結構早いです。
紹介報酬も充実していて、ホームページやブログにバナー(広告)を貼り、そこから会員を増やせばダウン(紹介された人)のポイントの数%が1~3階層とかの広範囲からもらえるのでお得です。
たくさんのリードメールサイトの会員になって『クリック&ポイ捨て』の作業を繰り返して、おこづかいを稼いでみませんか・・・まさにネット内職!
特におすすめなサイトは、『流石めーる』・『一番めーる』・『西成広告電信』です。
是非、チャレンジしてみて下さいね!


少しでも参考になったら応援(クリック)してくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
2007/06/23(土) 01:35 | URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。